歌日記13 日の目

何も考えずに13作目。

soundcloud.com

 

俺だって頑張らなきゃ って思うことがよくあって
気づいたらギターを握っている
 
顔も知らぬ君たちはきっと目がキラキラしていて
俺には無い才能を無限に持っているんだろうな
 
スポットライトの当たらぬ場にも
おこぼれ光量の差があってさ
 
せめて真っ暗にならないように
反射光目当てに誰かを蹴落とす
 
程度が低いよね
でも思わずにはいられない
いらん妄想かき消すように
ギターかき鳴らす
 
制作時間:1時間半
 
どんどん作っていきたいのと、もうちょっと凝って作りたいのと。
 
そんなに有名じゃない人でもいろんな曲を作ったりしてて、そんな人が無限にいるから、
俺もこうしちゃいられないって思うけど、マウスのカーソルはお笑い動画に向かったりしている。
今日も酒飲んで終えだ。