馬車は走る

ようやく曲ができた。

soundcloud.com

 

夢の馬車に乗り込んでさあどこに行こうか
先導するは名も無い鴇色の馬
揺れる車内の行き先 つゆ知らず
道沿いの花たちは祝福をくれるようだ
 
風船のアーチくぐり抜けて
飛んでった日々に手を振り
木漏れ日のトンネル越えたらば
次は何がある?
 
おもちゃ箱みたいに光溢れ出す景色が待っているだろうね
この先 眩しくて見きれない!
 
砂利道泥道 でも車輪はぐるぐると
ヒヒンと外から 蹄は軽く鳴り
揺れる車内の居心地も良いものだ
僕らまだまだ そうさ どこまでも行けるようだ
 
オーロラのカーテンめくって
射し込んだ日々を迎え入れ
小人たちとダンスを踊ったらば
次は何がある?
 
魔法みたいにみんな驚く出来事が起こるだろうね
ああ   きっと   楽しくって待ちきれない!
 
僕らの終着点なんて分からないけれど
ああ きっと眩しくって見きれない!
ああ きっと楽しくって待ちきれない!
 
見に行こうよ
 
 
制作時間:何ヶ月も
 
本当は5月に作れたらなと思いながらずるずる引きずり9月目標に制作するも結局10月に完成。誰も気にしないところで凝るし、アレンジの決断力が無いのも時間がかかる原因だと思う。これくらいを1ヶ月以内に作れたらもっと楽しいと思う。